※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
妊娠・出産

妊娠中で腰痛がひどく、腹帯で少し楽になるが、臨月で痛みが増すのではと不安。3人目の方が痛みがひどいのか心配。

現在3人目妊娠中です。
最近、腰痛がひどいです。
1人目、2人目の時にはなかった、キリキリというか、刺すような痛み。
ひどい時には歩けないほど。

3人目の方が痛みがひどいとかあるんですかね?

おなかを支えるマジックテープで止めるタイプの腹帯?すると多少はマシになりますが💦
これから臨月を迎えるにあたり、更に痛みが酷くなるのではと不安です😭寒くなると余計に痛みそうですし💦

コメント

ゆー

私は湿布貼りまくってます💦

お灸良いみたいですよ!!!

  • ゆき🐰

    ゆき🐰

    湿布は28週以降はダメって産婦人科で言われてるので😭
    お灸ですか?専門の病院とかに行ってやってもらうんですかね?🤔💡

    • 10月4日
のんmama

私も歩けなくなる位激痛が走ることがあります!💦
横になっていても痛すぎて眠れなかったり😢
同じようにマジックテープタイプの腹帯したり、病院に出してもらった湿布貼ったりしています🙋‍♀️
あとは軽いストレッチしたりしてます!

  • ゆき🐰

    ゆき🐰

    座っても立っても横になっても痛むっていう地獄ですよね😭
    立つよりは横向きで寝転がる方がマシですが💦

    • 10月4日
ママ

私はサラシ使ってますよー‼️やっぱりやるとやらないじゃ全然違います✋🏻
お出かけや家事など動く時はつけてます。

  • ゆき🐰

    ゆき🐰

    バンテリンのCMの決まり文句!笑
    やるとやらないじゃ大違いだよーってやつですね!
    サラシってただの布を巻き付ける感じですか?

    • 10月4日
  • ママ

    ママ

    バンテリンのCMですか?
    知らずに同じことを言ってしまいました😅恥ずかしい…
    サラシって妊婦用の布ですよーそれをお腹を支えるように巻くとほんとに全然負担が違う気が私はしてます‼️

    • 10月4日
  • ゆき🐰

    ゆき🐰

    こんなのがあるんですね✨
    出産まで使えるんですね?🤔💡

    • 10月4日
  • ママ

    ママ

    使えますよー✨

    • 10月4日
  • ゆき🐰

    ゆき🐰

    そうなのですね!
    情報ありがとうございます!

    • 10月7日