※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

川崎市の芥川バースクリニックで上の子立ち会いのもと出産した方いらっしゃいますか?お話聞きたいです🙇‍♀️

川崎市の芥川バースクリニックで上の子立ち会いのもと出産した方いらっしゃいますか?
お話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

わんわん

3年前ですが上の子達立ち会いしました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    4歳の子がおり、子供も立ち会いOKなところに惹かれて芥川バースクリニックに転院しようか迷ってる者です。

お子様も立ち会いした際は、この分娩室で出産しましたか?
    背が低いお子様だとお母様のお顔が見えないと思いますが、分娩中はパパがずっと抱っこしているような感じでしょうか?😣

• 10月3日
わんわん

最初はこちらの分娩室に案内されたのですが、上の子4人と主人で人数が多いため隣の少し広めの分娩室で出産しました😊でも分娩台の高さとかは同じだと思います!当時2歳と3歳の子がいましたが少し後ろに下がれば顔が見れるって感じでした!お母様の手をお子様が握るとかだと少し見えにくいのかなって思いました😭 2歳の子は途中でソファーで寝てしまい残りの子も皆んな抱っこしてませんよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます!
    4人のお子様とご主人様に囲まれての出産、羨ましいです🥺✨✨素敵な体験ですね!❤️
    2歳の子でも後ろに下がればお顔が見える感じなんですね💓
    お子様が寝てしまってもソファーで横にさせてもらえるとは、ありがたいですね👏
    とても参考になりました!!✨

• 10月4日