※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハタッチ
お仕事

株式会社grust(ガルスト)についての情報や全国支店の有無、登録会や面談に関する質問があります。

もしご存じでしたら情報教えていただきたいのですが、(株)grust(ガルスト)って派遣会社ってどういう所なんですか??
全国に支店あるのかな?
誰知ってる方いませんか?

今色んなサイトで仕事探してて、片っ端から応募してるんですが、すぐ電話かかってきて、お仕事始めるには登録会と面談で3日間、9時~18時まで参加してもらうのが必須ですが、来れますか?と言われ、子供の送り迎えに間に合わないのでムリです、と速攻で断ったんですが。

夫が帰ってから話したら、3日くらいなんとか早めに予定わかれば自分迎えに行くこともできなくもない、と。

時給他より飛び抜けていいんです。
データ入力なんですが。
それで週2日~、4時間程度でもOK、子育てママさん、主婦さん歓迎と書いてるのに、9~18時って主婦一番行けないだろって思いました。
しかも3日間て適正検査、面談、会社説明したとしてそんなかかります!?
洗脳でもして断れなくするんじゃないかと怪しくて。
登録だけして働かない、もアリですよね。

コメント

イチカワ

仕事探し中なので、気になって調べました!
株式会社グラスト、Googleでちょこっと検索しただけでクチコミすごいですよ。
個人情報集めてるんですかねー?危険な匂いぷんぷんします笑
求人でてる案件はほぼダミーだと思いますよ。
世の中そんなにうまい話はナイってことですね😐

• ハタッチ

ハタッチ

ほんとですね!
    私も調べたんですよ。でも(株)をつけなかったからでしょうか、違うのばかりでてきて探せませんでした。
    やっぱり聞いたことない派遣会社は信用できないですかね~。

• 10月3日
ママリ

私も仕事探しててグラストですごくいい仕事あったんですが口コミ見たらやばそうだったのでやめました💦

• ハタッチ

ハタッチ

すごくいいですよね(笑)
    インディードのクチコミ、途中から読めなくなるけどコールセンターにほとんど流されるって書いてましたね😅
    ほんといい仕事ないですかねぇ~。

• 10月3日