※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2.3歳の子連れでランチとか行ってる人、どうやって時間稼ぐんですか?😂食…

2.3歳の子連れでランチとか行ってる人、どうやって時間稼ぐんですか?😂
食べ終わったらすぐ帰ろうってなるタイプで、家族でご飯行っても食べて一息つく間もないんですけど😂
友達とランチ行きたいので工夫などあればアドバイスください!

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

キッズスペースとか子どもが遊べるお店にいって食べ終わったら子ども達には遊んでもらってます🙋‍♀️それを横目にママトークを楽しむ感じですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういうお店を選ぶんですね💡それはトークもはずみそうですね😍
    自分たちが食べたいものとか行きたい店基準で選んでました😂

• 10月3日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

食べたいものとか行きたい店で選ぶとどうしても子どもが騒ぐと居た堪れない気持ちになる店ばかりになるので
    子どもが未就園児のうちは子ども優先で子育てママに優しい店選びをしていましたꉂ 🤭
    今は幼稚園行きだしたのでランチは身軽です〜🤣✨

• 10月3日