※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーです。男性とつきあっていたが突然連絡が途絶え、心配。2日経過。電話もするべきでしょうか。

シングルマザーです。
私には再婚願望が全くなく、男性に好きと言われてもスルーしてたのですが結構猛アタックをもらってつきあうことにしました。
いつの間にか私も好きになっていて
毎日会いたいと言われていたのにいきなり連絡が来なくなり心配になりました。
他に好きな人ができてもいいから何があったのか、どうしたのか心配になってます。
共通の知り合いもいなく、また相手がいつもきてくれていた為家も知らないです。
初めての事なのでどうしたらいいのかわからず質問しました。
今連絡が来なくなって2日経ちました。もっと待つべきなのか、、
もう待つ以外他はないとは思いますが、みなさんならどうしますか。
LINEだけで連絡してました。やはり電話もするべきでしょうか。重くないでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

恋は駆け引き❣️
押して引きます😎
今引かれてるのか…?とか思いながら楽しみましょ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    駆け引きなんですね!心配して損したかも😂
    てかめちゃくちゃ心配しすぎちゃった。
    気持ちを膨らませて楽しむことにします💓
    素敵な回答ありがとうございます
    もう少し待ちます!

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントに事故なら心配ですけどね🥺

    私もシングルです!
    私恋愛の仕方も忘れますよね😂
    今は付き合って3年ですが、未だに駆け引き状態です笑

    お互い口には出しませんが(笑)寂しいと思わせたもん勝ちか!と企んでます🤪

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりにも素敵な意見すぎて私の中ではベストアンサーでした!!
    先ほど連絡来て携帯無くしてたとのことでした!

    ほんとrieさんのコメントに心が救われたのと嬉しかったです。
    駆け引き状態もなかなか楽しめそう☺️
    付き合って3年になるんですか!

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベストアンサーありがとうございます😆👏

    ほんとですかー?!
    連絡来て良かったです‼️

    こちらも一時返さなければ「なんで返ってこないだろう」と思ってくれるかなーとかニヤニヤしてます😚
    好きだから既読したいし、返したくなっちゃうんですけどね笑

    寂しさが増すと、その分好き度も増すと思います🤪💕笑

    はい、今3年です!
    応援してますね🔥

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

好きなら連絡します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡しちゃいました!先ほど連絡きて、携帯無くしてたみたいで。。
    本当かわからないですが無事でよかったです!
    子供もそうですが、好きって気持ちに素直になることも大切だと気がつきました😂

    • 10月5日
ママリ

1週間たっても連絡来なかったら私なら諦めるかと思います。
それより携帯番号知っているなら電話してみれば良いと思いますけど…

はじめてのママリ🔰

毎日連絡とっていたんですかね?
どれくらいのお付き合いなのか分かりませんが毎日連絡とっていたのに、いきなり2日間の音信不通なら普通に心配ですよね😅
1回電話してみてもいいんじゃないですかね?
何回もかける必要はないと思いますが…

どちらにせよ私ならLINEで心配なので連絡下さいとは送ってみるかな🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯無くしてたみたいで先ほど連絡とれました!
    本当ありがとうございました。
    電話も二回かけても繋がらなくて終わったなと思ってたのですごく安心しました!

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

もし自分に子供がいなかったら、理由を聞いてみたり連絡をしてみたりすると思いますが同じシングルマザーの身として思うことは、
子供がいる上で駆け引きとか連絡がないとか振り回されるような恋愛は無しかなぁと思います😭
なので私だったら別れるとLINEを入れます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も諦めようと最後に連絡しましたが携帯無くしてたとのことで安心しました。。
    本当その通りですね。自分でも情けないです🥲

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡来てよかったです!
    情けない事なんてないと思いますよ☺️シングルマザーの恋愛は難しいし色々考えるや不安な事だらけだと思うので🥹
    頑張ってください✨

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

はっきりさせたいなら
LINEで聞いて最後にこのまま連絡無かったら諦めるっていいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん、すごいしっかりされてて私が情けないです。。

    連絡先ほど来て携帯無くしてたとのことで少し安心しましたがもう少し気持ちをしっかり安定させたいと思いました🥲

    • 10月5日