※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴキブリ対策を教えてください😣!マンションの隣の部屋に住んでた方がゴ…

ゴキブリ対策を教えてください😣!
マンションの隣の部屋に住んでた方がゴミ屋敷になってたみたいで退去させられました。それからうちの部屋にゴキブリの赤ちゃんが出るようになりました。昨日からだけでも3匹でました😭
今のところに越して5年ですが、今までうちの部屋にはゴキブリ出たことありませんでした。

赤ちゃんが出るってことは巣があって親がいるのかな。とにかく部屋にゴキブリが出ないようにしたいです。

マンションは1階の部屋です。

コメント

バルサン焚いてブラックキャップ家中に置くといいですよ!

はじめてのママリ🔰

うちも1週間で2匹(1匹は死骸)見ました💦
バルサン焚きたかったけど、その後の処理が大変かなと思ってゴキブリムエンダーしました💦
あと玄関の前とベランダにブラックキャップ?置いてます!

モモヨ

ゴキブリムエンダー使ってます。夏は蚊がいなくなるスプレー使ってます。
スプレータイプは煙タイプよりは使いやすいですよ。

あと、エアコンから入ってくるみたいなので余裕があればエアコン掃除、室外機のホースに虫防止のキャップ付けるなどですかね🧐

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます!
今日も赤ちゃんゴキが出ました😣
紹介していただいた商品Amazonで買って明日届くので対策したいと思います!