※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑ママン
家族・旦那

離婚考えてます。娘11ヶ月私育休中(今月復帰予定)結婚後の価値観、育児…

離婚考えてます。

娘11ヶ月
私育休中(今月復帰予定)

結婚後の価値観、育児の方針、義両親との付き合い方等々で方向性が合わず、離婚を考えています。
旦那は娘がいるから、とは言っていますが、いなければ離婚したいような口振りです。
上記の内容で問題が起きて話し合っても、いつも俺ばっかり責められる、もう何も言わない、俺だけ我慢すればいいと言います。
最近では、顔も態度も腹立つと言われています。

私としても今までは何とか仲直りしたいと思って続けてきた話し合いですが、最近は話し合いにもならなくなってしまったので、諦めました。

現在道内在住ですが、離婚するなら関東に戻りたいと思っています。


そこで質問なのですが、離婚に向けてどのように行動するのがいいのでしょうか。

①再就職先を見つけてから離婚
②先に離婚して、落ち着いてから再就職
③離婚と同時進行で再就職先を見つける

アドバイス等もあればお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚前に公正証書作成して
私なら③にします!