※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
子育て・グッズ

入院中に子供たちを両親に預けたら胃腸炎が移り、困っています。新生児もいてお世話できず、皆さんはどう対処したでしょうか。

三人目を出産して入院してる間、上の子子供達を両親に預けてましたが預かってもらってる間に胃腸炎になってしまい両親に移してしまいました( ´△`)子供達は回復に向かってますが両親はダウン・・・申し訳なくて、でも新生児がいてお世話に行けないし、皆さんこんな経験ありますか?こんな時はどうしたらいいのか悩んでます。

コメント

聡謙信

私は二人目出産した日の夜に息子がインフルエンザになり、その後旦那と預かっていた母にも移りました。
私も移ってるかもと言われ入院中は隔離され誰とも一度も面会出来ず、退院しても何日間かは新生児と二人きりでした(^◇^;)

もし新生児に移ったら入院になってもっと大変になるし、申し訳なかったけど何も出来ませんでした‥
出来たのは旦那や上の子のお世話がなかった分、自分が休めた事位かな?(^^;;

答えになってなくてすみません(~_~;)