※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたす
家族・旦那

明日は遂に旦那さん忘年会…行くのはいいんです!ただの居酒屋ですしキャ…

明日は遂に旦那さん忘年会…
行くのはいいんです!ただの居酒屋ですしキャバとかは行かない約束なので…ただ仕事場の人達はあまり信用なりません!奥さんや彼女がいるのに普通に浮気できちゃうし、宴会場取ったと思ったらピンクのコンパニオン?を呼んでその女の子達とエッチ始めちゃうしで…
心配で仕方ないです(;_;)旦那さんだってお酒飲んでいい気分になったら知らないうちに他の女の子と…とか疑ってしまう。。
うぅ…明日が辛いなーきっと。耐えられるかな?

コメント

え?
なんですかその忘年会😨
コンパニオンとその場でやるんですか?!
信じられない、、、

それを旦那さんは普通に話してくるんですか?
旦那さんは、ゆんたすさんが心配してることわかってるんでしょうか?😨

てか、そんなことが起こる場所によく普通にいけますよね💦

しかも、まだ6ヶ月の子と妊娠中だなんて
大変な時期に、、、
私だったら、体調悪いからとか嘘ついて
忘年会にいかせません🙄

ちなみにうちの旦那は今日が忘年会ですw
一次会で帰っくる約束してます😂

• ゆんたす

ゆんたす

コンパニオンの中にもパンツになったりとかのハード系って言うのかな?があるらしく、旦那は去年私が妊娠中だったため忘年会行ってなくて後から仕事場の人に動画を見せられてわかったようで…それを話してくれました(;_;)。

心配してるのはわかっているみたいで、女の人がいる場合はすぐ連絡入れる!帰る!って言ってます。

去年行かないでいてくれたし、辞める人がいるから行かせてあげないとかなって思って…

私の旦那も一次会のみです!

• 12月17日
あきらプリン

何故普通に浮気出来るのでしょう?人としてどうかしてるとしか思えません。

私だったら行かないでとお願いしますね(^-^)

• ゆんたす

ゆんたす

うちの旦那は浮気してないんですけどね…仕事場の人達は浮気は普通!男として魅力がある証拠的な感じで。

今年は仲良しの人が辞めるので行かせてあげないとかなって思って(;_;)。

• 12月17日
  • あきらプリン

あきらプリン

おはようございます!

ゆんたすさんの旦那さんの職場の方々、男性としての魅力云々でわなく、人としての魅力に欠けますね。人としてあり得ないです。

アルコールアレルギーの私にとってわ呑み会自体あるのが不思議で堪りませんね⭐️我が旦那さんわ忘年会とかあまり好きじゃないので行かない人です^o^

• 12月17日
  • ゆんたす

ゆんたす

こんにちはになっちゃいましたσ^_^;

本当に人としてあり得ない方々です。
    今回もきっといますよ…ピンクさん達が_| ̄|○
    まぁ〜旦那を信じて連絡を待ちます!

いいなぁ〜忘年会行かないとか素敵すぎ!理想的すぎる(*^^*)♡
    あきらプリン様は幸せ者ですね!

• 12月17日
はるMAMA

えー、ピンク呼んじゃうんですか?(´;ω;`)びっくり!💦それじゃあゆんたすさんも不安になりますよね!💦お仕事は外仕事系とかなんでしょうか?(°o°:)

お酒入ると怖いですよね…(´・ω・`)

• ゆんたす

ゆんたす

旦那は去年行かないでいてくれて、仕事場の人に動画を見せられてわかったようです(;_;)ピンク呼ぶとかありえないですよね…ましてや妻有、彼女有な人達なのに。
    外系ですね…ほんと嫌です。憂鬱です。

お酒の力は怖いです_| ̄|○

• 12月17日
きのりぽ

うちは今日忘年会です...
ITなので奥手な人が多いのか、キャバとか行くことはないんですけど
お酒の席って何かと不安ですよね。。
いつも拗ねたり心配したりしちゃうんですが、信用してくれてないの?って言われちゃって、、

辛いですよね...でも信じて耐えるしかないんですよね(´πωπ`*)

• ゆんたす

ゆんたす

うちの旦那もキャバとか風俗行ったりはないですね…でも今回の忘年会でピンク呼ばれたりしてるとわからないので…心配です(;_;)。

IT系…旦那様凄いですね(*^^*)
    奥手の人が多いとか羨ましい…旦那の仕事場の人達はみんな俺はカッコいい!って思い込んでますσ^_^;困りますね。

頑張って耐えます(;_;)

• 12月17日
ドル

そんな職場なら移動先は必ず写メ!
連絡とれなくなったら直ぐに迎えに行きます。

ピンクとかありえない💢

その日だけ、gpsアプリ入れたらどうですか??

• ゆんたす

ゆんたす

場所とかは必ず連絡してくれるし、旦那の了解得てGPSもつけてます(^^)!
    ただ仕事場の人達を信用できなくて…
    ほんとですよね!ピンク呼ぶとか本当にあり得ないです(;_;)。
    旦那は浮気とかした事もない人なので黒く染められちゃわないか不安です。。

とりあえず今日は我慢して耐えます(;_;)

• 12月17日
じゅんさん

気持ちわかります(◞‸◟)
前の旦那が謝恩会と題した社員旅行があったのですが、スーパーコンパニオンを呼んで
だいたいマンツーマン接待だったらしく。
嫌だったけど仕事場の社員旅行だからしかたない??と割り切るしかなく。
嫌な気持ちで帰りを待っていました(◞‸◟)

みんな家には大事な奥さんがまっているのになぜ??ピンクコンパニオンやスーパーコンパニオンを呼ぶのかo(`ω´ )o

会社の上司もそんな事にお金を使うなら
家庭を支える家族にお年玉でもだしたほうが
よーっぽど主婦も旦那を支えるモチベーションが上がるのにo(`ω´ )o

行ってほしくないけど
仕事の飲み会だと、断れo(`ω´ )oとは言えないツラさ(◞‸◟)わかります。

• ゆんたす

ゆんたす

でた!スーパーの方!それは一昨年呼んでたみたいで、旦那は女がいるとこで酒は飲まない!って迎えにこさせられましたσ^_^;その時は一滴も飲んでなく不機嫌でした。

何故男という生き物は女がいないと酒がのめないんだぁーーーーーー!!!

ほんとですね(;_;)仕事の付き合いだし行かないでなんて言えないです。
    耐えます!耐えぬきます!我慢。

• 12月17日
ARR

無理だー。
そんなメンバーと飲みに行ったらー

• ゆんたす

ゆんたす

最悪ですよね…仕事場の人達誰一人として信用できません!!
    でも旦那の事は信じて待たないと…仕事の付き合いだし(;_;)って割り切ってるようで全然割り切れてないです!モヤモヤしっぱなし…辛い。。

• 12月17日