※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が仕事中に、インカムまでつけて、誰と喋りながら仕事してるんだろ…

旦那が仕事中に、インカムまでつけて、誰と喋りながら仕事してるんだろうという気持ちです。
私には仕事中に電話を寄越すなと言っておいて、他の女とは電話できるなんて、その女のほうが気があるのでしょうか?

その女とはどうなってるの?と聞くと、
その話するなら離婚だと騒ぎます。

その話のながれでは、私よりその女のほうがいい
という匂いしかしません。

離婚というワードを出せば勝てると思っているのでしょうか?旦那が都合よくすすめるための言葉であって

私との結婚生活を維持しつつ、生活費も折半で、浮いたお金は気になる女につぎ込んで、女との関係が温まったところで、『合わない』というワードを使って離婚
という作戦。
としか思えません。

もうただの法律上だけの妻であって、
旦那にとっては気持ちもなく、
いいとこ取りの生活ぐらいにしか思われてないのでしょうか。

コメント

インカムは仕事の為に必要なのでは🤔?でもそこまで言うなら怪しすぎますよね💦相手から都合良く離婚を申し出されるよりも、証拠を集めて慰謝料貰って離婚できたらそっちの方が良いと思います!

ママリ

生活費も折半で〜以降の話が自分の家庭なんじゃないかと思ってしまうくらい共感します!!!
形とか世間体だけで実際は育児家事してもらって、浮いたお金で女に使ってっていうようにしか自分も旦那に思えなくて、腹立ちます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます

結婚なんてただの紙きれとしか思えません(T ^ T)

結婚していれば、社会的信用を得られるもの
    肩書きだけ求められて、都合よく使われているのでしょうか

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

でも、仲には肩書だけとかもあるかと思います。
    実際私の旦那の両親含め代々お堅い家系で、私も会ってみてこりゃ世間体とか厳しそうだしうるさそうと思いました。
    私個人としてはそんな自由にやりたい放題したいなら、離婚してからやってくれって思います。
    でもそんな紙切れでも必死なんでしょうね。腹立ちます。
    小さいかもしれないですが、旦那のパンツや靴下勝手に捨てたり(バレない程度に)とかしてますよ😂

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛い復讐ですね😍

旦那に精神的に大ダメージを与えられる復讐がしたいです。

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

他にもお気に入りの香水や化粧水など洗面台に半分流し捨てました。笑
    口悪いですがデブでブスのくせに色気づいてんじゃねぇ!って思って😂😂😂

私は近々離婚計画してるので、大きなダメージになるといいなと思ってます🧡

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

いざとなったら女の方が強いですよ!🥳🥳ダメージ与えてやりましょう!!!!

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あはは♪顔文字可愛いですね💕
    そう言ってもらえると心強いです💪

• 10月3日