※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
ココロ・悩み

娘が熱で小児科に行った際、幼稚園が遠いことを笑われてショックを受けています。理由は転園せず、娘が楽しく通っているため。

この間、娘が熱出したので小児科に行きました。
その時の話です。思い出すたびに落ち込んでしまいます。

今娘は現在住んでる市と違う市の幼稚園に通ってます。
(マイホーム購入にあたって市が変わりましたが距離的に20分程度なので転園せず通っています。)

診察をしてもらう際に、コロナのこともあるのでどこの園に通ってるか聞かれました。

私は「ここの市に引っ越ししてきましたが、園は△市の幼稚園に通ってます。コロナは1人も出てないです。」
と言ったら

わざわざ△市まで行ってるんか〜とか笑われながら言われてショックでした。

自分の職場が近いのと娘が今の幼稚園楽しく通ってくれてるの見て転園したくないなぁと思ったりといろいろ理由があってなのに、毎日時間かけて送り迎えしてる自分が馬鹿らしくなって思い出す度に落ち込んでしまいます。

小児科の先生はそんな意図はないと思いますが小馬鹿にした感じがほんとに腹立ちました

コメント

ママリ

なんか腹立ちますね😅💢
こっちの気も知らないで💢