※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

40週4日で推定体重が増えたが、検診は元気。月曜日に誘発が決まり、子宮口2~3cmで進行中。産まれてくれるように願っている。

今日で40w4d〜。
40wになってから、これと言って予兆もなく
昨日の夜中にドアにお腹からぶつかって
あまりの勢いに跳ね返されるほど、、😭💦
一応、病院に電話すると明日の検診を今日に
してくれて検診してもらい元気なようで一安心😌💕
が、しかし〜推定体重3700gฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
え?火曜日の推定体重は3404gだったのに
たった3日でそんなに増える?(笑)
先生にも、でかって言われるし(笑)

とりあえず月曜日に誘発が決まったから
それまでに産まれてきてくれますように(><)💦
今日の検診で子宮口2~3cmで2回目のグリグリ〜。
ここから、進んでくれるかなあ〜(><)💦

コメント

saoooo

私も予定日過ぎてもなかなか生まれず誘発使うと決めた日の朝方に陣痛がきて生まれましたよ(^o^)!41wで出てきました😊笑
本当私も早く出てこーいって思ってました。きっと赤ちゃんのタイミングがあるはずです!生まれてからはバタバタの毎日が始まりますし、残りわずかの時間のんびり過ごして下さいね❤️
ひいmamaさんが安産でありますように✨

  • おにぎり

    おにぎり

    お返事ありがとうございます☺️❤️
    そうなんですね😳
    旦那さんも誘発する前日に破水して
    産まれたそうなので、べびちゃんも
    パパを見習って出てきてくれたら
    いいなと思ってます(^ω^)🌟
    でも、とにかく元気に産まれてきて
    くれたらいいです(*´˘`*)♡

    ありがとうございます^^*💕
    saooooさんも育児も大変でしょうし
    最近寒くなってきたのでお身体
    気をつけてくださいね(*^^*)

    • 12月16日
TOMY28

私も予兆なく、グリグリ3回目を金曜にしましたが変わり無しです( ´Д`)y━・~~
推定体重は3333g
月曜にまたグリグリして陣痛が来なかったら
水曜から入院に( ´Д`)y━・~~
早く会いたいですよね❤️❤️
一緒に頑張りましょう✨✨

  • おにぎり

    おにぎり


    お返事ありがとうございます^^*
    グリグリそんなにして
    くれるんですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    水曜日までに陣痛が自然に来て
    くれたらいいですね☺️💕

    わたしは、自然分娩はもう半分
    あきらめかけてます(笑)
    もう、誘発でもなんでもいいので
    元気に産まれてきてほしいです😂

    お互い安産で産まれたらいいですね💕

    • 12月17日
  • TOMY28

    TOMY28

    グリグリする?って毎回聞いてくれるので、して下さい!とお願いしたらしてくれます(*´꒳`*)慣れてしまったのか、そんなに痛みも感じなくなって来ました😭😭
    先生は毎回良く頑張りましたって言ってくれますが💦💦笑
    私も自然は諦め半分で誘発でも、帝王切開でも元気に産まれてくれたらそれだけで良いです😭😭早く会いたいですね💕💕

    • 12月17日
  • おにぎり

    おにぎり

    そうなんですね(*^^*)
    わたし、グリグリ自体予定日超え
    ないとしてくれない感じでした😂💦

    2回目にしてだいぶ柔らかく
    なったねって言われたので、もっと
    早くしてもらえばよかった〜って
    思ってました(笑)

    帝王切開はまだ覚悟が
    できてないです〜(><)💦
    TOMY28さん、すごいです☺️💗

    TOMY28さんの出産報告を
    はやく見たいです😍💓

    • 12月17日