※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘が学校でトイレに行けず、男の先生に相談できずパンツにウンチをつけて帰ってきた。同じ経験をした人いますか?

先輩ママさん、お話を聞かせてください。

娘が半泣きで帰ってきました。
汚い話になります。すいません。
今娘が1年生にいます。
今日、、学校でウンチがしたくなったみたいなんですが、恥ずかしいなど、、間に合わなく、
で先生に言えなく「男の先生」
パンツにウンチをつけて帰ってきました。
ちょうど、帰りの支度の時だったみたいで
ちょっと下痢な感じでズボンにも滲んでいました。
お友達には、臭いなど言われなかったみたいですが
おんなじ経験をした方いますか?
学校から帰って来て家でウンチがでました。
汚い話をすいません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身が低学年の時漏らした事あります😅
色々考えちゃっていけなくて間に合いませんでした。先生にも言えずにパンツだけ脱いで捨てた記憶があります。
私自身では良い経験にはなりました😅また同じ事にならない様にしないと。って。先生に言いにくいなら、保健室行って保健の先生に言いな。ってアドバイスでも良いかもです😊👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    詳しく書いていただき
    ありがとうございます😭
    保健室の先生ってありですね!

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに男の先生には言いにくいし、言いたくないですよね🥹💦

    • 10月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘も、幼稚園は、女の先生で
    学校入ったらはじめて男の先生なんで、
    恥ずかしいって言ってました😅もじもじしちゃうタイプなんで😰💦

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もモジモジしてました💦先生になんて話しかけれないタイプでした😅
    幼稚園は保護者みたいに対応してくれますが、小学校はただの担任ですもんね💦しかも異性なら親もなかなか先生に。って言えないですよね😭保健室の先生はそのためにいるかもです☺️👍

    • 10月3日