※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さん名前をつける時運勢とか気にしていますか?😢

皆さん名前をつける時運勢とか気にしていますか?😢

コメント

ママリ

私は親が私の名前を考える時にかなり考えてくれてたので、私も気になってすごい調べて付けました😂
実際にだからといって凄く運がいいとかはないですけど(笑)
気になるなら気にしておこう、気にならないならそれでよし!って程度だとはおもってます。

はじめてのママリ🔰

何も気にしてないです〜🙆💡

うちは、名前の画数で人生決まらない!それより愛情もって付けたい名前!っていう考えです🎀

全く気にしてません😂(笑)
好きな名前にしました😆✨

一応、画数で決めましたが
離婚したから意味なかった🤣

女の子はお嫁に行くし結局意味ないんですよね💦

私は画数よりキラキラネームにならないよう気をつけました!

気にしました☺️
それで人生左右されるとは思わないけど悪いものよりはいいものをって気持ちで、画数気にしつつキラキラでも難読でもない名前をつけれたので満足です😊

はじめてのママリ🔰

親戚の人が幼い頃 病弱&事故多く 名前が良くないとのことで改名、そこから元気に普通に過ごせてて 親が気にしてるので 男の子だし きちんと考えも入れて名前決めてかないとなーって思ってます!
女の子なら結婚すると変わっちゃうし 名前だけの画数を少し気にするかな程度です!