※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さんと一緒に過ごす土日、どのように過ごしていますか?運転が苦手で同じ公園にしか連れて行けないことが悩みです。遠出したいけど運転が怖くてできません。家の前で楽しそうにしているけど、将来連れて行ってもらえなかったら寂しいかもしれません。

土日1人でお子さん見られている方いますか?
1日何してますか?どのようなところ行ってますか?
どこか連れて行ってあげたいと思うのですが運転が苦手でいつも同じような公園にしか連れて行ってあげられません😭
車で1時間ちょっと運転すれば大きい公園や遊び場たくさんあるし子供大きくなったし絶対喜ぶ😆と思いながら運転こわくて実行に移せません🥲
家の前でボールでも楽しそうにしてるけど実際どうかな。
大人になってどこも連れて行って貰えなかったってさみしい思い出に残りますかね🥲

コメント

きき

旦那とは基本別行動なので土日3人です🤣
私も運転苦手なので近場しか行きませんね💦
色んな公園行くようにはしてますし、イオンとかの土日に何かイベントがあればそこに行ったり。 
お子さん何歳ですか?
うちは上の子が小1になり大人になった時に覚えてるような事が増えるなと意識しはじめました!

ママリ

うちは平日休みの日に夫と大きい公園に連れて行ってあげて、土日は近所の公園にしています!
土日大きい公園行くと人が多くて思うように遊具も使えないし小学生とかいて危ないし駐車場も混むので、人の少ない平日に行く方が楽しいです!
小さい頃の記憶はあまりないので、どこでもお母さんと遊べたら楽しいと思いますよ😊