※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、10.5キロの子供を抱っこするのがしんどくなってきたため、コンパクトなグスケットを検討中。ヒップシートよりも使いやすいか悩んでいます。使われている方の意見を教えてください。

グスケット使ってる方どうですか😊?

今度ディズニーに行きます!園内はベビーカーの予定ですが、体重が10.5キロで抱っこが段々しんどくなってきました💦

散歩の時は三輪車や歩きがほとんどで帰りに少し抱っこ〜となる程度です。普通のヒップシートはかさばるので、コンパクトなグスケットが気になってます😉それなら散歩の時も付けて行けるかなーと✨

ヒップシートの方が楽そうですがずっと抱っこ派じゃないので大丈夫かなと思ってます。実際使われてる方どうですか?

コメント

よう(27)

めちゃくちゃ楽ですよ〜!
ヒップシートは邪魔になりますし、
グスケット一択ですね😎

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですか🤩ヒップシートは大きいイメージです💦
    6000円ぐらいするのであまり使わないとな💦と思ってましたが楽と聞いて安心しました😊♡

• 10月3日
  • よう(27)

よう(27)

4歳手前まで抱っこ〜と言われたりしていたので
    かなり長く使えると思います🙂

• 10月3日
  • □emiyu□

□emiyu□

かなりいいこと教えて頂きました♡
    購入してみます!ありがとうございます😊✨

• 10月3日
イリス

グスケットみたいな安価なやつですが使っています。
パーク内はもちろんベビーカーですが、スタンバイではベビーカー使えないところもあるので、うちもスリングタイプのやつ使っています。
長時間だと肩に負担はありますが、腕だけで抱っこするよりは全然楽です。長男19キロがぐずったときに使ってだっこしましたが、歩けるくらいです。

• □emiyu□

□emiyu□

聞きたいこと聞けてよかったです🥰腕抱っこだけより楽ですよね!

楽天でそちらの商品安くて気になってたので助かります🙏グスケットとどっちにするか値段で比べてしまいます😣💦

• 10月3日