※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子が抱っこされると目を合わせず、心配しています。

3ヶ月半の男の子です!
寝転んでる時に話しかけると目が合って
ニコニコしてくれるのですが
抱っこすると目と目を合わさず天井の方ばかり見て
目の前に顔を持って行くと逆の方向見たりします😂
たまーに、ほんのたまーにだけ目があいます

上の子たちはみんな3ヶ月ぐらいから反応も早くて
ずっと目が合ってた気がするので
なんか病気とかじゃないかなーって心配で。

コメント

ママリ

今月で4ヶ月になる娘がいますが、抱っこすると私の顔見ません😂
ずーっと周りばっかりキョロキョロしてます😂

たぶん抱っこされて視線が高くなっていつもと違う風景だから気になってママよりも周りが見たいのかなと思ってます☺️!

  • smama

    smama

    まさにそれです!!!笑
    キョロキョロして目が合わなくて
    何でやろーって気になってました😭
    私の子だけじゃなくて少し安心しました😭

    • 10月3日
Elly🔰

息子もそれくらいの頃抱っこするとキョロキョロしてました。
目線が変わって、そっちの風景に興味津々という感じでしたよ☺️