※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
家事・料理

生後3ヶ月の女の子初ママです。ですが、抱っこマンの娘を相手に難しいか…

生後3ヶ月の女の子初ママです。娘が産まれてからほぼ料理は出来ずで旦那が作ってくれるのがほとんどですが、たまには料理していつもありがとうと言いたいです。ですが、抱っこマンの娘を相手に難しいかも…。
パパっと簡単に作れて時間もかからず、これすぐ出来るよ!って料理ありましたら教えてもらえたら幸いです。
娘が寝てる間に出来たらと思って、皆さんのおすすめメニューあれば教えて下さい。

コメント

ママリ

YouTuberのはるあんちゃんが作るピーマンカレーが大好きです☺️❤️‍🔥
みじん切りのピーマンとひき肉炒めて煮込むだけなので簡単で美味しいです!!

アン

ウチは妊婦の時から宅配を頼むようにしました。中でもOisixはとても便利です😊お手軽メニューがあるので、レシピ見てササッとできます。

ウチも抱っこマンなので抱っこ紐でおんぶして料理を作ってます。

はじめてのママリ🔰

涼しくなってきたので鍋物や煮込み、
あとは具材とケチャップでご飯炊いておいて卵焼いて乗せるだけのオムライス。
ベビーが寝てる間に仕込めるものが楽でいいと思います❣️

私は育児中、家事を楽にするために圧力鍋を購入しました😌🌿値段は1万円ほどでおしゃれな圧力鍋です。だいたいの料理は30分ほどで完成します。
私がおすすめするレシピはスープ風チキンカレーです🍛

育児しながら家事は本当に大変ですよね。楽するためには?と考えたところ家電でした🤣笑
煮物もカレーもほったらかしで出来るし、角煮や鶏チャーシューもほったらかしで柔らかく出来るし最高です👐🏻