※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

A型ベビーカーでおしゃれなメーカーを教えてください。口コミを見て迷っています。

ベビーカーでお勧めのメーカーあったら教えて下さい🥹a型でおしゃれなのがいいなぁと思っています。
4歳の子供と一緒に乗れるベビーカーやステップをみてたんですが口コミとか見てやっぱりいらないか…と思ってきました。

アドバイスお願いします😣😣

コメント

はじめてのママリ

①アップリカのラクーナクッション
②ピジョンのランフィ
③サイベックスのメリオ

の中から自分に合うもの選べば間違いないかなと思います☺️3つとも軽いです。

片手で畳みたいなら①②
下の荷物入れと大きいのは②③
見た目の好み
走行性は③②①の順
リクライニングが直角に近く起き上がるか
日除けが防水か
畳んだとき自立させやすいか
畳んだときの大きさが自分のおきたい玄関や車に合うか
ハンドルに荷物かけて倒れやすくないか

とかを比較してみると良いと思います☺️
安く買えるのはネットです!

• m♡

m♡

めちゃくちゃ分かりやすくありがとうございます🥺💓💓サイベックスは目をつけてたんです!でも片手で折り畳みできないんですね…!

Amazonか楽天の買い回りか…ありがとうございます‼︎
    見てみます🥺✨

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

いまエアバギーいろんな色がでててめちゃかわいいと思います🥺❤️

ステップ色々見てましたが口コミがあまり良くなかったのでうちは二人乗りベビーカー購入しました😂

• m♡

m♡

エアバギー見ました!おしゃれですね💓候補に入りました!

口コミ良くないですよね💦
    押しにくいのは私もちょっとなしです💦4歳も乗れる2人乗りベビーカーってあまりないですよね💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアバギーもオススメです!
    ちょっと重いですけど💦

ステップタイプは後ろが20キロまで乗れるのが多いので、5歳の上の子が今15キロなのでまだしばらく乗れそうです😆❤️
    立っても乗れるし座っても乗れるやつですー!

• 10月5日
キウイ

バガブーのビー6、エアバギーは22キロまで、シルバークロスのJet3は25キロまで乗れるので、上のお子さんが乗って、赤ちゃんを抱っこもできるかなと思います。

我が家は上の子の時からずーっとエアバギー使ってますが、走行性能はいいベビーカーだと思います。
片手で操作できるので、上の子供と手をつなげるのがいいです。

• m♡

m♡

三輪車は友達に聞いても皆んなお勧めに上がるので気になってたんです🥺❣️
    片手で走行できるのって凄く魅力的です!迷いますね…笑
    候補に入れさせていただきます❣️

• 10月5日