※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
家族・旦那

結婚5年目ですがうちは夫婦仲が悪く喧嘩ばかりで、ママ友達の旦那さんが…

結婚5年目ですがうちは夫婦仲が悪く喧嘩ばかりで、ママ友達の旦那さんが羨ましくて仕方ないです。これからも一生、この旦那と我慢して暮らしていっていいのかなと悩んでいます。
ただ、離婚するような決定的な理由というものがないので踏み切れずにいます。(浮気未遂はありましたが今は何もないようです。)
旦那のために家事をするのもイライラするし、話すのも面倒です。ここまで冷めてしまうと修復不可能でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、離婚しているものですが
その気持ち痛いほどよくわかります💦💦旦那さん経済的にはどんなですか?

• kaori

kaori

稼ぎは普通よりいいと思います。専業してるのでもし離婚したらかなり大変になると思います😣

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

修復不可能かはやはり経済的や旦那さんに尊敬できる部分があるかどうかなのかなって思います💦💦うちは何もなかったので😅

• kaori

kaori

経済的には尊敬してます。私は手に職をつているわけでもなく専業なので…💦

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

なんでけんかになるんですか?

• kaori

kaori

分かりやすく言うとパワハラ系で思いやりのない言動が多いからです。

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い思いやりがない感じですか?

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

本当に離婚したい場合は何も考えずに離婚を決めると聞くので、迷いがある内は(面倒と感じる気持ち含め)まだどこかできっかけやチャンスを待っているのかな、と思います🤔

• kaori

kaori

専業で職歴もあまりなく経済的な面での心配があります💦

• 10月3日