※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneを新しくしようと思っていますAppleストアで下取りに出すか、とり…

iPhoneを新しくしようと思っています
Appleストアで下取りに出すか、とりあえず本体購入してから家電量販店などで下取りしてもらうか迷っています
Appleストアで下取りしてもらう場合、新しい本体が届いてから14日以内に下取りしてもらう本体を返送しなければなりません
期限内にバックアップとって返送できるのか?と思ってます(日々仕事や家事育児に追われていて、時間が取れるのか不安)
Appleストアで下取りしてもらったかた、やり方は簡単でしたか?どれくらい時間かかりましたか?

コメント

deleted user

私の場合ですが、メルカリで高く売れました🫣

あんどれ

いつもAppleで買って下取りに出してます😊
新しいiPhoneに引き継ぎをすればバックアップ取る必要がないので、14日以内に返送できると思いますよ。
引き継ぎの時間は1時間もあれば余裕で終わるかと。