※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
妊娠・出産

お産の入院の際に持っていくお菓子について教えてください。甘いものが食べたくて、トッポやチャック付きのクッキーを考えています。他におすすめのご褒美お菓子があれば教えてください。

お産の入院の際に持ってったお菓子教えてください!😂
持ってく予定の方も教えてくれると嬉しいです~!!!🫶

甘いものがとにかく食べたくて仕方ないので、トッポや上にチャックがついてるクッキーを持っていこうかな~と思うのですが、是非皆さんのご褒美お菓子も知りたいです😳
近々入院準備の買い出しに行くので参考にさせて頂きます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

トッポ私も持っていきますwすっぱいグミが大好きなので、グミとじゃがりこ持っていく予定です🥹1人目と時は、持って行ったけど1つも食べなかったです😂

• さぬき

さぬき

じゃがりこ迷ってるんですよ!!🤣
    めちゃくちゃ食べたいんですけど音うるさいかな…って思って🥲
    産後食べられる状態かどうかもわかりませんもんね😭😭産後のお菓子楽しみにしないとメンタルやられそうなので食べれても食べられなくてもいいので好きなお菓子詰め込んでいこうと思います💪

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ😅音問題もありますよね‥2人部屋なのでじゃがりこ持って行くのやめよっかな💧

• 10月3日
  • さぬき

さぬき

私も大部屋予定なのでぼりぼり食べてたらさすがに迷惑かな……と思って悩んでました🤣
    でも深夜に食べなきゃよさそうですよね!笑

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃがりこ持って行くのやめました😂退院したら食べますw他の方のコメント見てたら、あれもこれも持っていきたくなりました😂

• 10月3日
  • さぬき

さぬき

遠足か??ってくらいお菓子詰め込んでいきたいと思います笑
    産後のご褒美くらい好きな物いっぱい食べたいですよね~!

• 10月3日
くろすけ

無印のバアム持って行きました❤️
夜中の授乳中にお腹空いて食べてました🤭

• さぬき

さぬき

無印のバアム美味しいですよね~!!💓
    バアム以外の無印のお菓子も好きなので物色してみます!!

• 10月3日
まま

グミと上にチャックついてるじゃがりこ、きのこの山持っていきました〜!
できれば開閉できるタイプや個包装になってるものが良かったかなって思いました☺️

• さぬき

さぬき

きのこの山めちゃくちゃ好きなので迷ってました!!😭
    やっぱり開閉できないと不便だよなぁ…と思って🥲
    ファミリーパックの個包装のもの何個か持っていこうかな🤔

• 10月3日
  • まま

まま

個室で冷蔵庫も着いてたんで溶けることもなく美味しく食べました😋
    ファミリーパックのいいと思います!

• 10月3日
はる

ガルボのイチゴ味と歌舞伎揚が好きで持っていきました!

• さぬき

さぬき

ガルボおいしいですよね~!!💓
    ビターのガルボ一時期狂ったように食べてたので何種類か忍ばせます😉

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

アルフォートとガルボ持っていきました😁
でも、入院中は、夕飯にバームクーヘンやパウンドケーキが1つ付いてて、その時に一緒に夜食にどうぞってちょっとしたお菓子を何種類か詰めたのを毎日貰えてました😋

• さぬき

さぬき

え~!!羨ましいです!!!😳💓
    ママに優しいのありがたすぎますね☺️
    ガルボ人気ですね!🤔
    何種類か忍ばせたいと思います💪

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

私もガルボです💗
グミも持っていきました!!

• さぬき

さぬき

ガルボやっぱり人気ですね……!!😳
    グミしばらく我慢してたので旦那に色んな種類買ってきてもらいます💪

• 10月3日
おかゆ

個包装のバームクーヘンとばかうけのファミリーパックとゼリーを準備してます🥳✨

• さぬき

さぬき

ばかうけいいですね~!!ファミリーパック家に常備してあるので何個かもっていきます!

• 10月3日
mii

カントリーマアムのファミリーパックと
ブラックサンダーミニのやつを3種類(各2個ずつ)持って行きました🤣

• さぬき

さぬき

ブラックサンダー!!😳チョコ好きなのに忘れてました😂
    安いし美味しいしいいですね!!!買います!!

• 10月3日
だんご三姉妹

冬限定のチョコのチョコパイ持っていきました!あとブタメン😂面会なしだったのでお腹空いた時用に😊