※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

風邪じゃないのに夜中に咳が出ることがあります。乾燥が原因かもしれません。

風邪引いてなくても咳が出る時ってありますか?🤧
上の子が6月?7月ごろに結構やっかいで長引いた鼻水、咳風邪をひきました。1ヶ月くらい治ったりぶり返したりを繰り返し治ったのですが、そこからたまに夜寝てる時に咳をコホコホとすることがあります。
毎日出るわけでもなく、出る日もほんとに夜中1、2回のみなのですが風邪以前はそのようなことがなかったので少し気になっていて🫠大人でも風邪じゃないけどたまに咳するときはあるので乾燥とかそういう感じでしょうか🤔

コメント

ままり

乾燥やほこり、エアコンのカビなどなど
咳をするときがありますよ❗️
空気清浄すると落ち着くこともありますよ❗️

  • m

    m

    そうなんですね🤧
    空気清浄機あるので今日は
    つけてみようと思います😊🫶🏻

    • 10月3日