※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11カ月の子供がイヤホンのシリコンを飲んだ可能性があり、お腹の中にあるか心配です。どうしたらいいでしょうか?

今、このイヤホンのシリコンが片方ないことに気がつきました💦探してもなくて…上の子もよく弄ってるので、上の子がどこかにやった可能性もあるのですが、聞いても分かってなくて。。
もし、11カ月の下の子が食べてしまっていたら、お腹の中にずっとあるのでしょうか?泣
いつからないかは分からないです。
でも割と最近まではついていたので、飲んだとしたら割と最近だと思います。。
こわいです💦

コメント

YSK

それではないですが百均のスマホ置くやつの滑り止めみたいな
ところが取れるとは知らず上の子1歳前のころ触ってたらふたつあるうちの1つない!!と気付き(歩行器のるような月齢のころ)たべたとこもみてないけど周りになくて2日後くらいうんちからでてきました
毎日うんちするたびさぐってました💦
シリコンぽく四角い形でイヤホンのそれみたいな大きさくらいです
機嫌悪くないしシリコンだしなーとうんちまちしました
でもでてくるまで心配で心配でたまらずだったので病院いかれたほうが気持ち安心かもです、、