※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚した元旦那(パパ)と娘を会わせるべきか・・。私は会わせたくないで…

離婚した元旦那(パパ)と娘を会わせるべきか・・。

私は会わせたくないです。離婚した途端
かなりチャラチャラした格好をして
特に香水がキツくてめまいがするくらいだからです。

あと、家族の時は地味だったので
パパの昔と今の全然違う姿や言動や行動に、違和感を感じたのか
会って10分で「もう帰ろうよ」「お家帰ろうよ」
と半泣きになった事があります。

その様子をみて元旦那は腹が立ったのか
ショックだっのか分かりませんが、
素気ない態度を取るようになりました。


昨日たまたま娘が「パパ、遊びたいな〜」と
言っていたので
会いたいなら会わせようかと思いますが
ただ単に思い出して言ってるだけなのか
どうなのか・・。

皆さんは、このような事があったとして
今後も合わせますか?

子供が会いたいと言ってる限り会わせた方が良いのでしょうか。
パパの雰囲気や言動行動が変わってしまったので
やだ、もう帰りたいと、また言ったら
予定組んだ意味もないなぁと思ったりしてしまいます。


公正証書は作ってますが面会を決めてませんでした。
会いたい時に会う、という感じにしています。

向こうからは「娘と遊びたい」などの連絡は一度もありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

思い出して言ってるだけかな〜と思います😰
元旦那さんが格好などガラッと変えてるってことは次を探してるって事なのかなと思うと私なら余計に会わせたくないですし会いたいと連絡が来ないようなら別に会わせなくてもいいのかなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    まさにその通りです・・😰
    離婚して次次〜って感じです。

    元旦那は今まで付き合ってて女は途切れた事ないとか自慢してましたが
    離婚して
    悪い意味で
    本当にそうなんだなって思いました😓

    今までならコロナだったので理由作って会わせなくても
    良かったですが、
    今はもう落ち着いてきてるので・・。

    会わせないでいいですよね!
    また何回も言うようなら
    電話にしようかと思いました!

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女途切れた事ないって全然自慢じゃ無いのに自慢げに話す人多いですよね😅

    お子さんがどうしても会いたいってなったらすぐに帰りたいってなる事を考慮し一緒にご飯行くとかだけでもいいのかなと思います!
    顔が見たいだけとかならビデオ通話でも全然いいと思います🙆🏻‍♀️

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね・・😰
    子供にとって仮面夫婦でいようか迷いましたが
    結果、良かったと思ってます。

    そうします、子供の気持ちも尊重しながら
    やっていきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 10月3日