※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心がモヤモヤしても立て直せなくなってきた旦那も子も好き嫌い多すぎて…

心がモヤモヤしても立て直せなくなってきた

旦那も子も好き嫌い多すぎて省いて作っても残されて落ち込んでイライラして
一人になれない4年ぐらいの日々にどうしようもない気持ちになって
太ってるから甘いものも好きに食べれないし
貧乏性で好きなもの買えないというか金額チラついて物欲がないしお小遣いも少ないし
人と話したくても絶対子どもがいて全く話せないし
そもそもコロナでまだやっぱ気にしてる人いたりしてあんまり積極的に会えないし

子どもがいやになっても
子どもが毎日「お父さんがいい〜」って言っても私がいることに申し訳なく感じるし
うだうだしてても14時には子どもが帰ってきて19時まで遊び相手しないといけなくてはぁ〜。と思う日もある

なにで発散したらいいんだろうなー

とりあえず書くことで気持ちが落ち着くかなっておもって…🙇🏻‍♀️💭

コメント