※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

今週末、3年ぶりに旦那の実家に行きます。旦那の実家は関東でコロナの…

今週末、3年ぶりに旦那の実家に行きます。
旦那の実家は関東でコロナの影響を受け、ずっと行っていませんでした。
私はもちろん行きたくありません。
旦那は実家大好きで、まだ下の子を会わせてあげられていないからと言いつつ、本人が一番ウキウキです。
普段子どもがいない家なので、子ども関連の物は何もなく全て持っていかなければいけないので大荷物です。(プラスチックのお皿とか、子ども用のスプーンやフォークも)
それらを準備するのはもちろん私です。
しかも、普段子どもがいない家なので、生活のペースが大人時間。旦那言っても「普段子ども居ないからね~」の一言。
憂鬱で仕方ないです。

コメント

🔰

私の実家は近いですが、普段子供いないので本当なんもないですー!ずっといても子供が飽きて帰りたがるので、1時間くらいで帰りますしほとんど行かないですね🕺🏿
会いたきゃ逆に来てスタンスです!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    近いとそれは楽でいいですね!
    食事に必要な物はもちろん、おもちゃも持って行かなきゃいけないので面倒すぎて。

    • 10月3日