※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後4ヶ月ほぼ完母です!現在コロナにかかって5日目ですが、夜中ありえな…

産後4ヶ月ほぼ完母です!
現在コロナにかかって5日目ですが、夜中ありえないほどの腹痛に、パンツに少々出血しており、コロナの影響の不正出血かなと思ってナプキンつけておりました。そしたら今めっちゃ生理みたいな血がドローッと、、色も赤黒いです。コロナの不正出血よく聞きますが鮮血でしたか?
また完母で産後4ヶ月で生理再開された方いますか😱まだまだ来ないと思っていたので、、げげーっとなっています🥵

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目は3ヶ月で生理きました😭腹痛もあったなら生理かもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目の方がはやかったですか?💦ひとりめは10ヶ月くらいで来た気がします😮‍💨

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目のほうが早かったです😭

• 10月3日
ai

3人とも産後1ヶ月で生理再開しました〜😭😭先生曰く、若いと子宮の戻りが早いらしく生理が来るみたいです( ˃ ˂ )

• ai

ai

ちなみに3人とも完母でした!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    産後1ヶ月は早いですねー😱😱😱
    産後の何がいいって生理がないのがよかったのに早くてびっくりです😅💦

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

完母でしたが産後1ヶ月半で生理きました😂
母乳あげてるうちは来ないよと聞いていたのでビックリでした😭
コロナの不正出血とゆうよりは生理の可能性のほうが高いかと思います😊