※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつが臭わない袋は、おむつひとつにつき一袋使いますか?それともうんちの時だけ何個かまとめて使っていますか?どのように使用していますか?

おむつが臭わない袋って、
おむつひとつにつき一袋使ってますか?
それともうんちの時だけ?何個かまとめて?

どつやって使ってるか教えてください🙇‍♀️

コメント

桜

4個ぐらい入れてます😅

みかん

BOSの袋使ってますが、オムツは3つ入れて捨ててます😂
うんちの時は2つの時もあります🤣
そのあとオムニウッティの中に捨ててるので普段臭うことはないです✨

らすかる

百均の臭わない袋は小さいサイズ買ってトイレに流した後のウンちゃんおむつを一つずつ入れてほかしてます。
流せないようなやつはボスの袋に2個くらい入れてます。詰め込むときは4個くらいいれます😂

はじめてのママリ🔰

私はうんちのときだけBOSのSサイズに2個入れます(笑)
なので全然減りません😅

はじめてのママリ

おしっこのみの時は100均のキッチンポリ袋に入れて、💩の時だけBOSに入れて捨てています😊
うちの子は一回の💩の量が多いので一回のオムツ交換で汚染のオムツが2つ出ます🩲なのでSSのBOSに2つ入れて捨ててます😁
オムツが臭わない袋って、値段が高いのでもったいなく思っちゃって節約してます😅

はじめてのママリ🔰

夏はssに一個ずつ入れてます。
それ以外の暑くない時期はうんちはその都度、
おしっこはMサイズに5.6個入れてます。

ミッフィ

うんちの時だけ、1つずつです😊