※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりちり
妊活

排卵に関する体調不良で不安。妊娠の可能性に期待も、陰性。経験を教えて欲しい。

高温期11日目だと思います。
多嚢胞の為、クロミッドで卵を育てて20日にhcg注射を打って22日の夜中か朝方に排卵痛なのかお腹が冷えてしまったのか違和感があり手で温めながら寝ていました😖

24日に病院で『排卵したであろう卵があるよ』との事でhcg注射を打ちました。
前回はクロミッドとhcg注射しましたが排卵日後の血液検査で排卵していませんでした(基礎体温は高温期も低温期並みの低さでした)😢

今回は高温期4日目まで中々基礎体温が上がらず不発だったのかなと思いましたが高温期5日目からガクっと上がりました✨
福さん式によると高温期4日目まで横ばいで5日目から基礎体温が上がると妊娠の可能性が高いとの事だったので期待してしまっています..😭
本日朝は下腹部の鈍痛で目が覚めて『生理前?』と不安でしたが36.90でした。
仰向けで子宮辺りを触ると腫れてる?と言う感じです..

モヤモヤしたので今朝フライングしましたが陰性でした。
やはり今期も妊娠の可能性が低いでしょうか??

皆さんの経験を教えて頂けたら有り難いです😭
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

まー

フライングなのでもう少し待った方がいいと思います😭

• ちりちり

ちりちり

下腹部の痛みが強いのでリセットかなぁ..と思いますが基礎体温が下がらないので期待してしまいます😭

• 10月3日
こなん

私は22日にhcg打ちました💉

体温高めで、羨ましいグラフだと思っちゃいました🥺💓
生理が完全にくるまでは、可能性はあると思います😭✨と自分にも言い聞かせてます😭

• ちりちり

ちりちり

コメントありがとうございます😊✨
    私も治療始めて初の二層で驚いています😳
    でも今朝36.50まで下がってしまったのでリセットかもです..😢
    生理くるまではあまり気にせずいようと思います😊

• 10月4日