※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京近郊で4歳の男の子が楽しめそうな場所ありますか?ディズニーに行っ…

東京近郊で4歳の男の子が楽しめそうな場所ありますか?
ディズニーに行った翌日遊ぶ場所探してます♡

チームラボ
スカイツリー
アクアパーク品川
トミカショップ(東京駅またはスカイツリー店)
など考えてますが他におすすめの場所あったら教えてください♡

車や新幹線好きな子なので埼玉の鉄道博物館も好きそうで気になってます🥺
水族館はいろんなところ旅行行くたびに行ってる気もしますが🤣好きです✨海遊館、鳥羽水族館、名古屋港水族館などは行きましたが、アクアパークのイルカショーを独身の頃旦那と観に行ってすごく良かったので、息子にも見せてあげたいなとも思います😆

朝は舞浜から出発、16時には東京駅にいたいです!
移動や滞在時間含めてどんな回り方がおすすめでしょうか?💦

よろしくお願い致します!

コメント

水族館なら葛西臨海水族園が隣の駅だしオススメです!
入園料安いし、園内を汽車(ゆるい系の)が走ってたり…

イルカなどはいませんが…
水族館好きなら楽しめるかなーと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    葛西臨海公園のところですかね?水族館もあるんですね😆🧡ディズニーから近くて入園料安いのも魅力的です🥺
    ちょっと調べてみます!

• 10月3日
コロン

地下鉄博物館いかがでしょうか!?(,,・д・)地下鉄博物館の近くのバスでちょっと行けば動物園もありますよ😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    地下鉄博物館も地図見てみたらディズニーから近いところですね😆動物園もいいですねー!

• 10月3日
  • コロン

コロン

行船(ぎょうせん)公園ってところに無料動物園がありますよ😆
    公園の近くには、カフェなどごありテイクアウトもやってますよ😃あとは、イオンが動物園から近いのでそこで食べてから動物園でもいいと思いますよ✨

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

無料の動物園なんてあるんですか♡お天気よかったらテイクアウトして公園で食べるのもいいですね😊
    調べてみますね😆

• 10月3日
  • コロン

コロン

地下鉄博物館で色々見てガストで早めに東京駅行く。
    地下鉄博物館を時間短めにして、葛西駅からバスで「宇喜田」ってところで降りればイオンがあってその近くに動物園あるのでゆっくり見れますよ✨
    東西線で大手町まで行って歩けば東京駅着きますよ✨なので、15時過ぎに西葛西駅から電車乗れば着きますよ‼️

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません🙏💦
    わー😆めちゃくちゃ詳しくありがとうございます😭💕
    駅や移動の仕方まで😭土地勘ないので助かります!!

• 10月7日