※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
妊娠・出産

今日は初めて促進剤を使う予定で、先週から子宮口が2センチ開いています。無事に産まれてくれることを願っています。

今日計画分娩で入院予定です!
上2人は促進剤使用しなかったので初めての促進剤に緊急してます😂そして効くかどうかが😵

先週子宮口2センチ…頭も下がってきてすぐ触れるところにいます😵どうか無事産まれてくれますように…

コメント

マリン

私は、飲んですぐに陣痛きましたよ😃9時に入院して、バルーン いれて、促進剤を1時間ごとに飲んで、14時半にうまれました😌あと少しですね☺️がんばってください!

• ライナー

ライナー

薬の場合もあるんですね!

ありがとうございます☺

• 10月3日
ひのき

私点滴でしたが1日半やりましたが効きませんでした😭
結局2日目の昼に人工破膜で出産しました😅

• ライナー

ライナー

それは大変でしたね😱

9時に点滴開始して12:13に産まれてきてくれました✨
    12時に子宮口5センチだったのが一気に開いて頭押さえながらの陣痛準備&出産でした笑

• 10月3日
  • ひのき

ひのき

わぁ、おめでとうございます!!
    安産で安心しました😃
    勝手ながらライナーさんの出産のお話にほんわかしました。

• 10月3日
  • ライナー

ライナー

ありがとうございます!

新生児の長男にそっくりで4年後にはあんなにやんちゃになるのかと思うと😂

• 10月3日