※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
お出かけ

サンシャイン水族館に最近行かれた方いますか?来週の日曜日に父と夫、私…

サンシャイン水族館に最近行かれた方いますか??
来週の日曜日に父と夫、私、娘で行こうと思っているのですが
事前購入制日時指定チケットが必要とHPで見て
父にそう伝えたら
当日混んでなければ当日でも買えるみたいだよ
って言われました💦
HPの当日券のところを見てもよくわからなくて…
皆さん事前に購入しましたか?
さすがに、日曜日だし当日券 買える…?って思ってます😩

コメント

ぴっぴ

すごく最近でもないのですが、混雑していた8月11日(夏休み)に行きました。その日は当日券販売なしでした!そのときは当日券は平日ならある日もあると言ってました。

たまにサンシャイン水族館の横にあるプラネタリウムに行くのですが、休日は当日券はあまりない印象です😖でも私がプラネタリウム行く時間帯ってだいたい午後で1番混む時間帯なので、朝イチで並べば買えるかも、です!

確かな情報でなくてすみません。

• 🤎

🤎

とんでもないです!ありがとうございます!
    当日券はその場で買うのでしょうか?
    ファミマとかそういうコンビニの機械でなんかやるのかと思ったのですが…💦

• 10月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

当日券もコンビニで購入です。
    事前購入と当日券は時間枠が違うので、サンシャインの前を通ると「本日は当日券はありません〜」と係の方が案内している時があります!
    でももう規制とかほぼないので当日券買えそうな気もしますね。

• 10月3日