※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ❤︎
妊娠・出産

39週5日の健診でまだ産まれそうにないと言われ、予定日が近づいて少しがっかりしています。予定日に出産された方の経験を教えてください。

質問させてください。
本日、39w5の健診に行ってきたのですが
先生からは、まだ産まれないねぇーと言われ
明後日が予定日でワクワクしていたのに少し
がっがりしています…。
みなさんは、その時にはまだまだねぇーって言われてもしっかりと予定日に出産された方いたら教えてください

コメント

はるにれ

38w5dの検診でまだまだだよーと言われてから歩きまくって予定日の3日前に生まれました♥

歩いたことがよかったかはわかりませんし、こればっかりは赤ちゃんのタイミングですが、はやく会いたい気持ちわかります✨
楽しみですね(*^^*)

ままり

37w2dの検診のときにちょうど予定日くらいかね!といわれて38w3dでうまれました!
ただ、38w1dの時に病院にいくことがありできれば早く産みたいなーと相談して先生にグリグリしてもらいその二日後でした(^◇^;)
グリグリした後も予定日くらいかね!といっていたのでグリグリってすごいなーと思いました(°_°)

aiko

内診グリグリはありましたかー?
私は予定日1日過ぎての内診で、
まだまだだねぇー産まれるまで毎週来てね(笑)
と鬼のような言葉をかけられましたが…
その日のグリグリが効いたのか、夜に陣痛が来て次の日出産しました☆

• アポロ❤︎

アポロ❤︎

そうなんですね😮
    1歳の娘が居るのですが、いつも病院に行く時は旦那さんが見ててくれるのですが今日は仕事休めないという事で初めて私と2人で行って来たのですが予約時間よりも1時間も遅れ挙げ句の果てに眠くなってきたみたいでずっとギャン泣きでしたね(^◇^;)
    内診もありましたが内診台にも娘と一緒だったので正直グリグリされたかも分かりませんが赤ちゃんが元気な事は分かっているのでまず安心してます。

• 12月16日
さくら

予定日の一週間前の検診でまだ出てきたくないんかなぁって言われて予定日通りの出産でした(・∀・)

さっちゃん

予定日一緒です〜👍❤️
私も先週何も言われず子宮口も開いておらず
赤ちゃんも降りてきておらず。(笑)
内診のグリグリも痛くなく効果なく
どれだけ歩いても運動してもジンクス試しても効果なし( ¯ ³ ¯ )笑
予定日の次の日に検診ですが何をしても変わらなそうなので好きなことしてます。(笑)

でもXmasや年末被るの嫌ですよね。
娘さんがいるなら、なお嫌ですよね( .. )

アポロさんの子は予定日通りに産まれてきますように😑🙏💓お祈りしておきます✨

• アポロ❤︎

アポロ❤︎

予定日一緒なんですか〜😳😳
    何かの運命ですねwww
    私は今日が健診だったんですけど
    先週と変わってないと言われましたよ(^◇^;)
    次はお腹に機械をつけるらしくて
    それまでには産まれてきてもらいたいですね…。
    お互い頑張りましょうね❗️

• 12月16日
ツッチー

私も明日18日予定日です‼︎
水曜日の検診では子宮口1センチでした。予定日前後かなと言われてますが、今の所兆候なし。腰は少し痛いような。散歩に坂の上り下り今日も頑張ります!
お互い頑張りましょう♬

na

わたしも明日生まれて来るのかな…と少し心が折れてきました😞
早まりそうと、言われてきただけに
なにがだよ〜💧と思います。。

上の子がいるので早めに…と思いますが
こればっかりはタイミングですかね😢
早く会いたいです…

アポロ❤︎

私は半分、諦めてます…。
昨日くらいから娘が風邪でやられていてこんなタイミングで出産も嫌だなって思ってるんですけどね…。
次は来週の水曜日にお腹に機械をつける健診があるみたいなので
それまでには産まれてきてもらいたいですね