※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
家族・旦那

私は旦那に求めすぎなのでしょうか?2人目妊娠中の時からご飯作ってくれ…

私は旦那に求めすぎなのでしょうか?
2人目妊娠中の時からご飯作ってくれたりしていて今も作ってくれたりします。
育児もまぁしてくれてはいますが公園とかはあまりです。
月1多くて2週間に1回仕事終わりに飲みに行ったりします。
たまに全然連絡とれなくてベロベロで帰ってきてずっと起きないとかあるし携帯なくしたこともあるし友達と飲みに行くと必ず朝帰りでひどい時はお昼に帰ってきます。
仕事終わりに職場の上司とご飯食べに行くのもよくありますし最近は休みの日も職場の人とスポーツしに行ったりスポーツ観戦してそのまま飲みに行ったりしてます。
今月の休みもほぼ職場の人。
それで機嫌の悪くなる私はだめでしょうか?
旦那が休みの日も出かけるので私1人の時間は全くありません。
週1行く接骨院ですら上の子がついてきて1人にはなれないしトイレ行っても上の子がついてくる時もある子供たちは大好きだけどやっぱり1人の時間は欲しいし友達と遊びに行ったりしたいしなので旦那の行動にむかついてしまいます。
それを言っても仕方ないとしか言われません。
断れないと言われます。
実際旦那は楽しんでるので余計にむかつきます。

コメント

いちご

育児家事してくれるのは素敵です😊

うちは朝帰りは一切許しません!信用がないので笑
なんのためのお休みかわからなくなりますよね、、、

• 🦄🦋

🦄🦋

私も信用ないので飲みに行く時はもう本当に嫌で仕方ないです。
    休みじゃないみたいな感じです😔

• 10月3日
ママリ

読ませて頂いた限りめちゃくちゃ旦那さん勝手すぎて悲しくなりました😭
朝帰り通り越して昼帰り、もう次元が違うと言うか論外です…
それなのにココアさんの1人の時間ないのは同等じゃなさすぎます!
旦那さまに1人の時間が欲しいと伝えたら断られますか?😂

• 🦄🦋

🦄🦋

やはり論外ですよね😔
    断られはしないけど休みに予定を入れてくるので1人の時間を作るのが難しいです😔

• 10月3日