※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがいつもより寝ていて心配。熱もなく元気そうだけど、眠い日なのかな?普段あまり寝ないので心配。

あと少しで5ヶ月になる子どもなのですが、
いつもは昼寝など30分程して起きて、しばらく遊んでるのですが今日は朝からミルク以外ほとんど寝てます💦
いつも、ちょっとした物音で起きるのに爆睡で起きません。

熱もなく、具合悪くはなさそうなのですが
ただ眠い日なんですかね?

普段あまり寝ない方なので大丈夫かなと気になってしまいます🥺

コメント

ママリ

そういう日ありますよね😊
うちは特に元から寝るタイプですが
雨の日はかなり寝ます😅

  • ママリ

    ママリ


    こんな日もあるみたいで安心しました!
    普段から寝てくれるの羨ましいです♡
    確かに雨の日って眠くなります😂☔️

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

うちではそんな日を大型アップデートの日と呼んでいます🤣
気のせいかもしれないですが、長時間寝ると何かしら出来るようになったりしてるなーって感じます!笑

  • ママリ

    ママリ


    大型アップデートの日😂
    可愛くて笑っちゃいました(笑)
    今日はかなり寝てるので成長に期待です♡

    • 10月3日