※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

子供にいたずらでお風呂を石鹸だらけにされ、怒り過ぎて閉じ込めました。後悔しています。

子供にいたずらでお風呂を石鹸だらけにされました。強めに叱りましたが、ヘラヘラしているため、ブチ切れてしまい、お風呂の電気を消し3分ほど閉じ込めました。そのあと鬼に渡しに行くよ。とか、おむつにうんちをしたのを、きったないなとか怒鳴ること10分ほど。我にかえり、泣き喚きました。初めての出来事で罪悪感でいっぱいです。娘と仲直りしましたが顔はひきつったままでした。いつもはくっついて眠るのに、背中を向けて眠りました。後悔でいっぱいです。

コメント

いちご

可愛いイタズラですね😍
私の娘なんてもっとすごいです笑なので怒るのもしょっちゅうで大きくなるにつれてこっちも本気で怒ってます😭

それも成長です!
こっちは後悔しますが
明日にはケロッと元気な姿がみれるとおもいますよ☺️

• のの

のの

ありがとうございます。明日にまた親の方も切り替えれるように頑張ります。

• 10月2日
マリン

ちょっとやりすぎましたね😭
明日からまたがんばりましょう

• のの

のの

ほんとにやりすぎました。ありがとうございます。頑張ります

• 10月2日

やりすぎましたね……
石鹸確かにムカつきますが一緒に入ってたんですよね?石鹸だらけにされる前に気が付きませんか?!
普段はパンツなんですかね?オムツにうんちして汚ったないと怒鳴られるって自分の感情でしかないし10分も……明日は沢山遊んであげてください……

• のの

のの

ありがとうございます。夜一緒に入る頃にはこびりついていたので、今日の予定からすると、朝の出来事だと思います。明日に切り替えます。

• 10月3日