※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
子育て・グッズ

一歳の娘が体調不安。珍しくウンチも変化あり。明日のことが心配。考えすぎか不安。まだ体調崩した経験なし。

一歳の娘ですが、今は元気で寝ました。
珍しく寝る前にゆるめのウンチをして、
熱はないですがよく汗をかいてます。
また普段一重ですが、二重になってました。

明日、体調が悪くなるんじゃないかと不安です。。
考えすぎですかね?
まだあまり体調崩したことがないので、わからないんです。

コメント

chiiiichan

息子は体調不良前必ず一重からパッチリ二重になりますよ💡1歳になる前から二重になると必ず体調を崩してました😂分かりやすくて有難いです(笑)

今日は比較的涼しい夜ですが、子供は体温が高いので暑かったりして寝汗かいたりするかもしれないですね🥲

いつも通りなら大丈夫だと思いますが、抱っこしても泣き続けたりだらーんとしてたりいつもと様子が変だなと思ったら先ず熱を測ってみたりしてあげてください😊様子見て午前中に病院行くのもありだと思いますよ💡
どうか体調が悪くなっていませんように🙏🏽

• さまま🔰

さまま🔰

返信遅くなりすみません!
    そうですよね、二重ってバロメーターみたいな感じです🤣

今日起きたら全然大丈夫そうでした!まだわかりませんが、無理させないようにゆっくりさせます😊ありがとうございます!

• 10月3日