※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
子育て・グッズ

ピントキッズの画質と4歳の子供向けゲームについて教えてください。

子供の誕生日にピントキッズ買おうかと思っています。
実際使っている方いましたら教えていただきたいのですが、
写真の画質はどうか?
ゲームはわかりやすくて4歳の子供でも遊べるか?
この2点が知りたいです!

これ以外にも実際使った感想があれば教えてください!

コメント

ままり

3歳の娘にキッズカメラを先月買いました😌
2000万画像のピンクの猫のデザインです。画質は初期のDSの画質みたいな感じです。

ゲームは画面が小さいので娘はやりませんね🤔単純ゲームなのでやり方は分かるようです…
(タブレットで遊ぶのが慣れてるので小さい画面のボタンポチポチが慣れずに面倒に感じるようです)

使い方自体は1日あれば覚えました😌今は出かける時は常に持ち歩いて写真を撮ってます✨

公園や砂場に持っていくのでレンズやカバーの中がすぐ汚れてしまうのはあります💦

• おおとも

おおとも

情報ありがとうございます!

そうですよね、画面小さいんですよね!それだとゲームやっても目が悪くなったりとかもあるかもですよね!🤔
    いっそゲームがついてないやつで購入するかもです!

落として壊れたりするのがいやなので、カバーつけたいですけど、中が汚れてしまう可能性があるのですね!とても参考になります!ありがとうございました!

• 10月3日
  • ままり

ままり

友人はタッチパネルのものを使ってたみたいですが
    男の子で結構ぶつけたりしてたら反応が悪くなったといってました😌
    なので我が家のはボタン操作の方にしました

• 10月3日
  • おおとも

おおとも

ボタン操作の方がタッチパネルのよりは壊れにくそうですね💡それも参考にします!!たくさん教えていただきありがとうございます😌✨✨

• 10月4日