※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、出血があり再度検査したら薄くなりました。病院で診てもらえるでしょうか?

妊娠検査薬で陽性がでたのですが、血が出始め、妊娠検査薬をもう一度した所薄くなっているのですが、一応病院に行こうと思ってます。血が出ている場合みてもらえるのですかね。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産は病院に行く必要はないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり妊娠検査薬が薄くなってると言うことは化学流産なのでしょうか💦
    血が出てからも一応線は出ているのでどうしようか悩んでいて…

• 10月2日
ち👶🏻🍼

血の量にもよると思いますが、まだ着床出血の場合もあると思うので一応行ってみてはいかがでしょう?(´・_・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の4日間ほどは少ない血で出たり出なかったりだったのですが、どろっとしたものがで初めてもうだめなのかなとわかっているのですが、、、

• 10月2日
  • ち👶🏻🍼

ち👶🏻🍼

おはようございます😊
    あぁ〜、どうでしょうかねぇ(´・_・`)
    あと今どのくらい遅れてるかもあるでしょうし。。
    ママリさんの体調が第1ですので、ママリさんにとって不安要素が少しでもあるなら受診しても良いのかなと思いますよ🫣

• 10月3日
ええねん

血とは鮮血なんでしょうか?
とにかく産婦人科に電話してみるのが1番ですよ☺️

みっちゃん

出血は出続けてる感じですか?
私も検査薬した次の日の夜に出血しました。
ですがそのまま妊娠継続できましたよ!

ろこもこ

私は生理予定日2日後に検査薬で陽性が出ましたがその3日後から出血し始め、次の日から生理2日目並みの出血でした😣その次の日の朝検査薬をしましたが最初より薄くなっていて、先生にも化学流産との診断を受けました😣どちらにせよ出血は心配なので、病院に行った方がいいと思います。
不安にさせてしまったらすみません😢

Na🖤

たぶん、今行っても様子見になると思います。このまま出血量が増えて妊娠検査薬が薄くなっていくなら化学流産なので、病院へ行く必要はありません。反対にまた濃くなっていくなら着床出血や切迫流産の可能性があるので、受診してもいいと思います。

あいり🔰

あたしもそうでした!
量とかにもよるのか..
検査薬して次の日から2日ずっと出血してて、焦って病院に行きました!継続できるといいですね