※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供とのお別れ方法に悩んでいます。朝早い入院前、起こしてバイバイするか、そっと出かけるか。どうしますか?

2人目を予定帝王切開で産みます!
その際前日から入院なのですが、pcr検査などの関係でとても朝が早く、上の子とのお別れ方法を迷っています😭
朝早いので起こさず刺激せず寝てる間を狙って家を出るか、それとも声をかけてちゃんとバイバイしてから行くか…😢
2歳の子なので下の子が産まれることに関しては全くわかっていません…なので急にママが1週間いなくなる状態です😰

みなさんならどうしますか?
起こしてでもバイバイするか、そっとでかけるか…

コメント

ゆここ

うちは2歳前でしたが、お昼寝してる間にそっと出かけました‼️わかってないと思うけど、その日は朝からママはお昼寝起きたら病院で赤ちゃん産まないといけないから的なことは言っておきました✨意味わかってなかったと思いますがw

かん

うちも上の子が2歳の時に下の子を出産しました!
同じく早朝だったのですが前の晩から明日朝はママは病院に行くからいないよって伝えていましたが分かっていなかったと思います😥
1週間離れる事にこちらが辛くなり寝ている息子を泣きながら眺めてそっと家を出ました💦