
娘が1歳3ヶ月で数歩歩いたのですが、その後は伝い歩きとハイハイが中心です。歩き始めた後、スタスタ歩くまでの期間はどれくらいでしょうか。
1歳3ヶ月になる1週間前の昨日、娘が2〜8歩歩きました!たまたま私の両親と旦那と歩くところを一緒に見ました。突然だったので動画を撮ることができませんでした😓今日は1人たっちと1歩だけ歩いていましたが、昨日のように数歩歩いていません。伝い歩きとハイハイがメインでした。
一度2〜8歩歩き出したらスタスタ歩くまでどのくらいかかりましたか?明日以降また数歩歩く姿が見られるかなとそわそわしています😂
- ママリ初心者T🔰(2歳7ヶ月, 3歳9ヶ月)
コメント

退会ユーザー
2週間後にはスタスタ歩いてました✊🏻🤍

はじめてのママリ🔰
娘は1人立っちと1、2歩からMAX十数歩歩くまでに1ヵ月、
さらにスタスタ歩くまでに1ヶ月半かかりました!
歩き出したら早い子は早いみたいですね☺️
-
ママリ初心者T🔰
うちの娘も次の段階に移るのに2週間から1ヶ月かかるタイプです😂
早くスタスタ歩くところを見るのが楽しみです!!- 10月2日
ママリ初心者T🔰
2週間後にはしっかり歩いていたのですね!!
今から楽しみです☺️☺️☺️