※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者T🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月になる1週間前の昨日、娘が2〜8歩歩きました!たまたま私の両親…

1歳3ヶ月になる1週間前の昨日、娘が2〜8歩歩きました!たまたま私の両親と旦那と歩くところを一緒に見ました。突然だったので動画を撮ることができませんでした😓今日は1人たっちと1歩だけ歩いていましたが、昨日のように数歩歩いていません。伝い歩きとハイハイがメインでした。
一度2〜8歩歩き出したらスタスタ歩くまでどのくらいかかりましたか?明日以降また数歩歩く姿が見られるかなとそわそわしています😂

コメント

deleted user

2週間後にはスタスタ歩いてました✊🏻🤍

  • ママリ初心者T🔰

    ママリ初心者T🔰

    2週間後にはしっかり歩いていたのですね!!
    今から楽しみです☺️☺️☺️

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

娘は1人立っちと1、2歩からMAX十数歩歩くまでに1ヵ月、
さらにスタスタ歩くまでに1ヶ月半かかりました!

歩き出したら早い子は早いみたいですね☺️

  • ママリ初心者T🔰

    ママリ初心者T🔰

    うちの娘も次の段階に移るのに2週間から1ヶ月かかるタイプです😂
    早くスタスタ歩くところを見るのが楽しみです!!

    • 10月2日