※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

iphone7使ってる方おられませんか?わたしはいまだにiPhone7です一眼レフ…

iphone7使ってる方おられませんか??
わたしはいまだにiPhone7です

一眼レフ持ってたので特に画質とか求めてなくて機種変更してなかったのですが
最近アプリ開いてても勝手に落ちてしまったり
本体が熱くなって電池の減りが急にはやくなったり
カメラが上手く作動しなくて写真撮れなかったりで
困ってます💦
ドコモのサポートに入ってて二年前に一度新しい機種に変えてもらいました💦
同じような方おられますか??
もう寿命ですかね?
旦那のiPhone8はぜんぜん不調なくつかえてます

コメント

deleted user

容量少ないとかでは無いですかね??

  • ままり

    ままり

    128GBですが、たしかに容量はいつぱいでした💦
    使ってないのけしてみます😢

    • 10月2日
はじめてのママリ

バッテリーが寿命かなと思います。
新しいバッテリーにするか機種変するかですね😭

  • ままり

    ままり

    そうですよね😭
    ドコモに聞いてみます!!

    • 10月3日
びんぞこめがね◉△◉

バッテリー交換で
使えるとおもいますよ⭐️

  • ままり

    ままり

    バッテリー交換してもらえるのですか?!
    ドコモとかできいたらいいですかね??

    • 10月3日
  • びんぞこめがね◉△◉

    びんぞこめがね◉△◉


    カメラのキタムラや
    アップル関連のお店や
    民間のお店でもできますよ🥰

    7だったら自分でも
    交換できちゃいます⭐️

    • 10月3日