※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日近くにタイミングを取り、その後10日間ずっと不正出血しています。コロナに罹り、婦人科受診が遅れています。妊娠の可能性について心配です。

不正出血が止まりません💦
排卵日付近にタイミングとりました。
その2〜3日後から今も、10日間くらいずっと不正出血してます😭
婦人科受診しようと思った矢先にコロナに罹り、明日まで自宅療養です
療養開けたら早速受診する予定なのですが、こんな長い間出血してた経験ある方いらっしゃいますか?😭
1人目妊娠前子宮頸がんの検査何回も引っかかってるので怖いです😭
昨日くらいからうっすら吐き気もあるんですけど、こんなに出血しといて妊娠はないですよね😅

コメント

はじめてのままり

私の場合ですが排卵できないと無排卵出血ほぼなります💦そこから2週間とか普通に出血止まらなかったです😅 長くて1ヶ月とかですかね😅
なので生理がいつ来るかもわからなくなったりしました💦
取り敢えずいつも先生には2週間以上続いたらおいでと言われてました💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    無排卵の可能性もかなりあると思います😭
    貴重な経験談ありがとうございました🙇‍♀️
    しっかり検査してきます😭

    • 10月2日
うさぎ🔰

私の場合、チョコレート嚢胞と内膜症で妊活後1ヶ月不正出血ありました。
出血しすぎで、頭痛かったり色々な不調ありました。
止血剤を打っても不正出血がかなりドバドバ出血してたので、毎日鉄分の点滴に通ってました。
術後1週間でピタッと出血止まりました。

  • ママリ

    ママリ

    頭痛まで😱
    それは大変でしたね😭😭
    わたしもしっかり検査してもらいます💦
    お話いただきありがとうございました😭

    • 10月2日