※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずりで辛かった。旦那が抱っこするとすぐ寝たので、少し寂しい気持ち。

最近ずっと寝かしつけが旦那じゃダメで私担当だったのですが、今日日中お出かけして疲れさせてしまって寝ぐずりがひどくて、、、、いつもなら30分で寝てくれるのに今日は1時間ずっと寝て起きて泣いてくりかえしていました。私もいよいよ辛くなってしまい寝室に赤ちゃんを残して旦那とバトンタッチしました。するとシーンとすぐ寝たんです💦なんか悔しい😭
いつも旦那抱っこしてて泣いてても、私が変わると泣き止むくらいなのに今日は違ったのがちょっと寂しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
普段お昼寝ぐずるんですけど夫だと寝かしつけせずとも一緒に寝てたりしていつも違うのにー!ってなります😂
今日はたまたまタイミングがあっただけかもしれないですし、1人で寝かしつけてて寝てくれなくて辛い時間が続くよりご主人が寝かせてくれてラッキーくらいの気持ちで良いと思いますよ☺️
お子さんにとってママは絶対的だと思います🥰
可愛い寝顔見ながらはじめてのママリさんもゆっくり休んでください🌟