※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土日の上野動物園は、激混みですか?3歳と2人きりで行くのは大変でしょう…

土日の上野動物園は、激混みですか?
3歳と2人きりで行くのは大変でしょうか😭
今月後半寒くなってきたら行きたいなと思っていて…
土日は夫仕事でワンオペなので必然的に2人きりです。ママ友誘ってもいいかなと思うのですがお互いワンオペで土日の混雑の中行くのもしんどいですよね💦

コメント

Huis

2週間前の土曜に行きましたが、見て回る分にはそんなに大変じゃないと思いますよ🤔まぁまぁ混んでいますが、見られない、回りきれないということはありませんでした!ただ食事するところは席がいっぱいではありました!時間ずらしてお昼取ったりすれば大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました💦

• 10月2日
  • Huis

Huis

11時半〜12時くらいに行ったら中の席はいっぱいでしたが、涼しくなってからなら外でもいいですし2人分ならすぐ空きそうです😊
    楽しんで来てください✨

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました😊
お昼の時間、ずらすとするなら早めの時間に取りたいなと思ってるのですが11時半くらいまでとかなら席空いてますかね?🤔