※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらた
家族・旦那

コロナで外に出られないから、唯一動ける夫に「フレッシュなものが食べ…

コロナで外に出られないから、唯一動ける夫に「フレッシュなものが食べたい。野菜とか果物とか。」とお願いした。
そして買ってきたものが、アイスとパスタサラダ…。
子どもたちのご飯も、コショウたっぷりチャーハンとか、ピリ辛鶏皮とか…。割と夫の買ってくるものは、自分のつまみ優先なんですよね💦
商品名まで指定しないとダメなんですかね…。あー、でもこれ言ったら機嫌悪くなりそうだし…。

コロナで弱った心と身体に、イライラがまざってきたので、早めに寝ます‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です…😔
体も心もしんどいですよね…
早くよくなりますように😔

男はほんと商品名まで言わないとダメです!!!笑
うちの旦那もざっくりで言うと変なもの買ってくるのでなべやきうどん!とかパイナップル!とかちゃんと指定します😔
面倒ですけどね…

• あらた

あらた

ありがとうございます‼️
    優しいお言葉で、イライラが浄化されます❤️
    やっぱりそうなんですね…。これからはもっと具体的に言おうと思います💦鍋焼きうどんに、パイナップル…食べたいです🍍笑

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私もつわりが辛かった時、夫にパンを買ってきてほしいとお願いしました。

私的にはロールパンやスティックパンなど、中身が何も入ってないシンプルなものを想像してたのですが、まさかのロールケーキ買ってきました🤣

気持ち悪いって言ってるのに、生クリーム!!

頑張って数日に分けてチョビチョビ食べましたが、結局賞味期限内に食べ切れませんでした。

次回は是非、細かく指定しましょう😉

• あらた

あらた

ありがとうございます😊
    つわりでキツい時にロールケーキ…💦それは無理ですね…。頑張って食べたこと、すばらしいです✨
    私の想像と、夫の想像がかけ離れているということがよくわかりました‼️
    次は写真を添付して、細かく指定しますー。

• 10月3日