※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

奈良県総合医療センター産科での初診について、紹介状が必要かどうか不安です。以前の出産が良かったので再度お世話になりたいです。初診の経験を教えてください。

奈良県総合医療センター産科について

妊娠検査薬で陽性になったので初診に奈良県総合医療センターに行きたいと思ってます。

第1子の際に奈良県総合医療センターで出産し非常に良かったand2人目以降も出産していいよと言われてるので、お世話になりたいなと…☺️

初診から行かれてた方いらっしゃいますか? 紹介状なしで嫌な顔されますでしょうか…😢
ちなみに紹介状は欲しいと言えばどこの産院でも書いてもらえるのでしょうか?ハイリスクじゃないとそもそも紹介状ってもらえないですかね…😭

コメント

つい

初診から総合医療センターでした✋
嫌な顔はされませんでしたが、4時間以上待ちました💦
あと紹介状なしの初診だと5,000円くらい余分に取られます😅
費用の名目は忘れちゃいました💦

紹介状の件は分からないですが、紹介の必要性が無ければ書いて貰えないかなと思います😣

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます🥰
    調べてみたら紹介状なしでは7700円でした😂

直接行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月3日