※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
ココロ・悩み

優しい先輩と組んだら、キツイ先輩の悪口を言われた。今日の先輩も問題あり。夜中にクレーム電話をかける変わり者?

仕事のことを何度も相談させてもらった者です。
今日、とても優しい先輩と一緒に組ませてもらい、前回にキツく言われた先輩の名前を出したら、「あー、あの人はそういうので有名で、何人も辞めさせてるよ。そういうキャラクターだから、何も感じないでね、」と言っていました。
ちなみに、今日組んだ先輩も、キツイ人と喧嘩したそうで、もう私に話しかけないで、と言われたそうです。
要するに、変な人、なんですかね??
自分が気に入らないと、マネージャーに夜中でもクレーム電話をかけてくるそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

変な人なんだと思います笑笑
ねねちゃさんだけにそういう態度じゃないから安心ですね🫶🏻🫶🏻💕
気にせず仕事すればいいと思います!

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます!
    もう常識を逸脱していて、ひきました。今度からはアウェイな人、と思いながら仕事したいと思います😅😅😅💧
    でも仕事ができる人なので、嫌われないようにってのもあります😭😭😭

• 10月2日