※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

うちのマンションうちの鍵、オートロックの鍵ゴミ捨て場、駐車場全て同…

うちのマンション
うちの鍵、オートロックの鍵
ゴミ捨て場、駐車場全て同じ鍵の集合キータイプなんですが
今日車でお出かけした際に
駐車場から車をだしてゲートを閉めた後車の出し入れは鍵を機械にさします。
旦那が鍵を抜くのをわすれたかもといっていて
今のところ見つかってないんです🥲🥲
前にも抜き忘れたことがあってでもその時は
忘れ物ボックスにはってたりしてたんですが
今回はなくて、、、日曜なので車の出し入れも多いので次に使う人が持ってくれてたらいいんですが、、、。
日曜なので管理人もいなくて
問い合わせができないんですが
もしかしたら同じマンションの方が持ってくれていて明日届けてくれるのかも?と思いつつも
紛失や盗難した場合
オートロックの場合はスペアキー変えるのに管理人の許可必要ですよね?いくらくらいしますかね?🥲

似たような経験ある方いますか?オートロックのマンションで鍵無くされた方🥲🥲

コメント